Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



さぁ、夏休みも残り10日をきったぞ!

デ情娘・綿アメは、このところバイト三昧で
夕方からバイトで深夜に帰り、昼まで寝てる朝夕逆転生活。
朝出かける前に何度も起こしに行って、イラッ!

何度か部活のため朝7時にはでかけたけど
今日はバイト仲間と飲み会。

たまった課題はどうするんだぁ。
会社だと資料もいろいろあるしプリンターも揃ってるんだから
ノートPC持って来れば課題もはかどるでしょうに。
でも都心に出る気力がないとか言い訳をして
家で何するわけでもなくウダウダ・・・・イラッ!!

10枚くらいやりかけてた百ドロどうするかと思ってたら
今日は描き方を変えて、また1からやり直してた!(え〜っ!この場に及んで!)
まぁ、本人が納得してるのだからいいのだけどね。


・・・・・

今週は『代官山アートストリート』なるイベントやってるね。
生デの学生さんが何やらやるらしい。

あそこのお洒落な空間の「蔦谷」行ってみたかったのよね〜。
歩いて15分くらいだから夕方からフラフラしにいこうかしらん。
ビールも美味しいかなぁ。

どうせなら綿アメも誘いたいけど・・・宿題残ってるしなぁ。
でも行きたいなぁ。。。

投稿者:wataame : 2012年08月22日 20:48

トラックバック


コメント: さぁ、夏休みも残り10日をきったぞ!

ザラメ様、こんばんは。

日暮れが少し早くなってきましたね。

ツクツクホウシがはばをきかせるころになると、「あー夏休み終わっちゃう」って悲しくなったものです。

うちのデ情生は、明日から合宿らしいです。

課題は・・知りません。

もうね、目の前で見ないだけ諦めがつくというものです。

中学生の時も、ポスターの柄に懲りすぎてなかなか終わらなかったですよ。
たしか文化財保護のポスターで、不動明王の周りの炎のひとひらひとひら描いているの、グラデーションで。

エンジンがかかるまで時間がかかるのは、この前のオーキャンのプレゼンでもよっくわかりましたが。

投稿者 yukihaha : 2012年08月23日 18:33

yukihahaさま

似たようなタイプかも。(違ってたらスミマセン)

綿アメの場合ですが
石橋叩いて、迷って叩いて、叩きすぎて壊しちゃって・・・
収集がつかなくなるけど
最後は上手く接着剤で付けて誤魔化しちゃうタイプ。ははは。

でも目の前で見えちゃうから苛つきます!


(娘も近々合宿って言ってたけどまさか・・・ねぇ。気のせい?)
ネタバレ注意かな?ナイショね。→今日の日記参照。


投稿者 ザラメ : 2012年08月23日 19:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)