Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



三度目のTwitter挑戦。

フォロワー数三人。ツイート回数たったの4回(はい、笑ってください)。
随分前にアカウントとって始めようとしたけど二度挫折。
三度目のTwitterへの挑戦です。

今回のきっかけはドラドラさん。
アカウント教えたけど、結局PCアドレスでやりとり。

だって1日中PCの前にいるんだもの。やっぱり私には需要がない。
まず携帯の画面の文字の小ささについて行けない。
PCのキーボードに慣れてるから文字打ちが面倒。

三度目の正直ということで、この休みに少し体験してみるか。
mixiはやってるのでとりあえず連動させて。

五十の手習いかな。
(今さらTwitter始めたなんて大きな声では言えないなぁ)
隣で主人はFacebookと格闘中。
文明に遅れないよう必死な二人は痛々しいかな。

娘・綿アメが鼻で「ふん!」と笑ってる・・・。


・・・・・

なぜ必要もないのに始めるかって?
う〜ん、ボケ防止かな。
暫くしてTwitterの話がなかったらまた自然消滅かも・・・。

投稿者:wataame : 2012年08月10日 19:24

トラックバック


コメント: 三度目のTwitter挑戦。

おお!
私の日記ページにTwitterでフォローできるリンクを貼ってあります!
ぜひフォローしてね!

ちなみに、mixiもFBもやってます。

LINEとカカオトークも。

よろしくお願いします。(^^)v

投稿者 poncho : 2012年08月10日 20:05

すごっ!・・・尊敬〜!

とりあえずフォローしてみます。
(続くかどうかは???なので)

難しい事は考えずに、習うより慣れろかな。

投稿者 ザラメ : 2012年08月10日 20:51

ザラメさん!

それって、私のフェイスブックの放置状態とおんなじです(>_

ponchoさんは、すごいです、何でも駆使されて・・・・(ってなんか自分で言ってすごいおばさんぽい発言・・汗)

でもとにもかくにも!何か楽しくなってきましたね(^○^)。

投稿者 ドラドラ : 2012年08月11日 13:56

>ザラメさん、ドラドラさん

FBのおかげで、余計にハラハラしていたわけですが・・・

ちなみに、娘たちとの連絡は、もっぱらLINEを使っています。(「既読」かどうかわかるので)

投稿者 poncho : 2012年08月11日 15:20

LINE???

あぁ、今度綿アメに聞いてみよう。。。

投稿者 ザラメ : 2012年08月11日 15:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)