Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



政治の話はよくわからないけど・・・

五輪で夜更かしが続いて、仕事中にウトウトしてるザラメです。

お友達がウグイス壌のアルバイトをしてて
そろそろそんな季節だわね〜と。
暑い中、蝉の声に混じって街頭演説とかあるわけだ。

別な友人は毎週金曜日に官邸前のデモに足を運び
原発のニュースに釘付け。

・・・政治繋がりの話題で。
今、地元出身の若手政治家のお手伝いをしてます。
(地元の小学校を中心とするオヤジの会に主人は参加してて、
 そこの仲間の若きパパさんです)

選挙活動をするときのキャッチのロゴ。
お揃いの上着の背中に入ってるスローガンみたいな。。。
その方はまだ経験が浅いので向こうからのイメージがでてこなくて、
デザインするこちらも気を回してあげなければなりません。
マークのデザインだけではなく総合的にCIやVIを提示してあげます。

政党とかはさておき地元の人は応援したくなります。
いつも選挙には主人と二人で行きます。来年は三人行くのかな〜。

学生さん達も二十歳になったら選挙にいきましょう。義務ですからね。
そして社会の仲間入りをしましょう。

輝く未来は貴女方で作ってください。
ついでに私たちの老後も含めて・・・ね。(^_^;)

投稿者:wataame : 2012年07月31日 21:39

トラックバック


コメント: 政治の話はよくわからないけど・・・

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)