Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



デザインセミナー。

今日は六本木のデザインハブでセミナーの日。
勝井三雄さんは私が学生時代の頃からすでに最先端で活躍されてた方。

現役で勢力的に活躍されてて長きに渡ってのデザインのお話でした。
(内容はうまく語れないので割愛させてもらいますが・・・毎回そうだわね)。
個人的には作品の紹介や、デジタル化になった頃の
もっと砕けた話なども聞きたかったです。

若いクリエイターの講義は刺激的で興味をもたれるでしょうけど
長い間、デザイン界にいらっしゃる人の視点も興味深い。

・・・・・

二日続いた深夜のサッカー観戦のせいか
話を聞きながらウトウト・・・スミマセン!(T_T);

これってまるで30年前の大学の講義のようだわ。
何も同じように寝なくっても(笑)・・・いくつになっても変わらない私。
(・・・ドラドラさんにも突っ込まれそうだわ)

勝井先生、ごめんなさい!!


セミナーの前に手羽さんにお会いしましたが
「また来たの?」とドヤ顔で言われ
一歩退いたザラメでした(泣。ふ〜んだ!

投稿者:wataame : 2012年07月27日 22:26

トラックバック


コメント: デザインセミナー。

ザラメさん

つっこむなんて、とうんでもない!

ウン10年前に、いと情けない教育実習を行いましたところの、突っ込みどころ満載のドラでございまする。

私もデザインハブまた行ってみたいな。るんるん。

投稿者 ドラドラ : 2012年07月27日 23:37

だってドラドラさんは教壇側から
居眠りをする学生をみてるでしょ。
講師にたいして失礼よね〜・・・ということで。

次回講師は建築家の芦原さん・・・と有名所ですが、
建築はさすがにわからない世界だわ。

ザラメはグラフィックとプロダクトまでですね。

もっと学生さん参加すればいいのにね。
学内なら参加する人も多いでしょうけど
六本木まで出てくるのはね・・・。

投稿者 ザラメ : 2012年07月27日 23:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)