Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



オリンピック始まったね!

昨晩は今週末にプレがあるので主人は会社にお泊まりです。
Webの仕事は静かで集中しないと効率が悪いので自ずと夜中に作業を。

でも昨日は女子サッカーが・・・
可哀相に事務所で小さなワンセグで観戦してたらしい。
(私は自宅で布団の上でゴロゴロしながら〜大きな画面で。笑)

そして今晩は2人揃って男子サッカーを見るため9時には仕事をあがり
自宅でのんびり観戦中です!

オリンピック観戦が特に好きな訳でもないけど何か血が騒ぎますね。

ちょっとマイナーなカヤックや自転車、馬術なんかも好きですが
BSの限られた時間しか見られないのが残念です。

お盆休みまでしばらくTVのチェックが忙しいです。

投稿者:wataame : 2012年07月26日 23:06

トラックバック


コメント: オリンピック始まったね!

ザラメ様、こんにちは。

今日、ずっと懸案だった仕事が1つ終わり、
オリンピックの開会式が明朝5時からと聞き、早寝しなくちゃと帰ってきました。

なんていっても、プレゼンは気が重いものです。
パワポは若い子が作ってくれたけどね。
しゃべるのは私だから。

投稿者 yukihaha : 2012年07月27日 17:42

yukihahaさま

お仕事お疲れ様です。

開会式、生で観るのですね!
私は早起きはダメだから昼間に再放送だわ〜。
開会式・閉会式は通してゆっくり観たいですよね。

投稿者 ザラメ : 2012年07月27日 22:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)