Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



♪あ〜ぁ、夏休み〜。

梅雨もいつの間にか開けてしまいましたね。

連休も終わって七時過ぎには学校へ出かけた綿アメ。
今日は一斉レポート提出日だったのね。
残りの授業もあと少しかな?

でも、これで娘が夏休みに入って
だら〜っとした生活が始まると思うと
毎日イラッとくるんだなぁ。

朝、仕事場へ出かけるまでの間に
何度も声をかけてるけど・・・起きるわきゃない。
親のいぬ間に、どーせ昼ぐらいまでグダグダするんだわ。

食事もちゃんと食べて欲しいし
遊びの誘惑もいっぱいありそうだけど
課題はたっぷりあるから計画的にやらなきゃね。

お願いだから、規則正しい生活をしておくれよ!
そうは言っても綿アメがこれを見てるわけでもないので
母はココで愚痴を・・・ぶつぶつぶつ(# ̄З ̄)。

投稿者:wataame : 2012年07月17日 21:27

トラックバック


コメント: ♪あ〜ぁ、夏休み〜。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)