Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



きざしを見つける。

今回のトップデザインセミナー。深澤直人氏。
ミーハーなザラメは会いに行ってきました!
聴講する学生さん達の熱いまなざしに混じって、初心に返る。

(説明はムリ!細かい内容は割愛)

暗黙の予測を具体化するのがデザイナー。

きざしを見つける(←これがキーポイント!)

IDとグラフィック等とは多少違いがあっても

これってズバリ、デ情の「課題発見」よね!


・・・・・

セミナーの前に21_21の「てまひま展」見てきました。
よかったわ〜。映像も展示も。
あの広さだからすぐ見終わると思ってたけど、
映像が30分もあったので予想外に時間が足らなくなって
バタバタ出てきてしまって、もったいなかったわ(涙)。

そして企画展
「日本のグラフィックデザイン2012」も見学。

お腹いっぱいの日でした!

投稿者:wataame : 2012年06月30日 20:47

トラックバック


コメント: きざしを見つける。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)