Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



女子会?

ムサビ卒の同級生達と女子会しました。
(数年前からmixiメンバーとたま〜に集まってます)

女子って言うなって? 私達は・・・

この場合の女子は 男子一生の仕事 の男子に準ずる

をモットーにしてまして・・・。

誰がなんと言おうと何歳になっても女子なのだぁ!


今日は赤坂サカスにランチをしに。。。

タイ料理を食べ、六本木に移動しミッドタウンに移動し、

21_21に行ったら休館日で唖然とし、ウインドショッピングしてお茶2件はしごして

おばさん達は陽気にしゃべりまくって6時過ぎに解散。

各々の家に夕飯作りに帰宅。

あ〜、楽しかった!

2012062709320000.jpg

投稿者:wataame : 2012年06月27日 00:31

トラックバック


コメント: 女子会?

いいなあ女子会!

6時過ぎに解散ってとこが泣ける!
主婦は、夕飯に間に合うように帰るという縛りがあるから。

それから外れちゃうと、罪悪感で楽しめなくなっちゃうし。

でも体力的にもそれくらいがちょうど良いのかもw

投稿者 poncho : 2012年06月27日 07:47

ponchoさん、そうなんです。(T_T)

夕刻になると誰かが時計を気にしだす・・・
現実に引き戻される瞬間です。

若干2名(ザラメ含む)の飲んべえは
テラスでお茶するメンバーに混じってビールをいただきました。はい。

おばさんは遊び疲れて
夕飯作って食べたらバタンキューでした。

投稿者 ザラメ : 2012年06月27日 10:39

ランチ女子会でBEERなんて・・・
車社会の田舎での「ランチ女子会」では
ちと実現難しいのでうらやましくなりましたよ♪

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年06月27日 12:37

> ジツハワタシモさん

では、ノンアルコールもある店で・・・(^^);

これだと
昼真っから飲むという後ろめたさも半減するかなぁ〜。

投稿者 ザラメ : 2012年06月27日 16:38

旧友って話が尽きないですよね。

すぐ女子になれます^^笑 

ザラメさん、お酒強そうw

投稿者 おかやん : 2012年06月28日 00:32

> おかやんさん

お酒はそんなに強くないけど、その場は好きで〜す!
(最近は体のために控えてます)

手羽先の店「手羽イチロウ」行かなきゃね!

P.S.今日はムサビ商デ5〜6名で男子会だそうです。

投稿者 ザラメ : 2012年06月28日 06:41

私も明日は日藝のゼミの先輩、同期、後輩と集まります。
でも、ランチではありません(キッパリ)。

箱根のゼミラリーのときに歯痛に苦しんでいた私を気遣ってくれて
ラクーアでのリベンジプラン☆

午後からまったり温泉入ってエステして、もちろん夕方から宴会(ビール、ビール、ビール)
だから、女子会ならぬ、熟女ナイトですw

投稿者 ジャスミン : 2012年06月28日 18:22

追伸。
写真に写っているビールって、イギリスのメーカーでしたっけ?
たしかキョンキョンの『怪盗ルビィ』って映画で使われてたはず☆
観た時に『武田製薬のビール??』って思ったので、覚えています。

スカイツリーのソラマチに世界のビール博物館というビアホールがあって
世界中のビールが飲めるので、おススメします。
テラス席もあるので、夕方から夜は気持ちいいかも♪
私が行ったときは雨でテラスに出られなかったので、ここもリベンジしなかくちゃ☆

投稿者 ジャスミン : 2012年06月28日 18:26

> ジャスミンさん

温泉&エステ&ビール!熟女ナイト!いいなぁ〜!!。
(最近はホテルでの女子会ツアーなんかもあって安くていいですよね)

ビールのパッケージの仕事をしているため
ソラマチのビール博物館はチェックです。
情報ありがとうございます。

バスのペールエールは軽いから昼にはいいかなと。
(ハートランドと迷ったのですが…)

そのうち(新旧)親日記会でもしたいですね。
もちろんビールで!


※タイカレーを煮込みながら
 ビール片手にコメントするザラメより

投稿者 ザラメ : 2012年06月28日 19:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)