Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



顔バレは時間の問題か?(笑)

綿アメの学校生活の事を書き出すと
近い友達ならうすうす気付いてるかなぁ?


受験生の為にも、できるだけ楽しい学生生活を赤裸々にと思ってましたが・・・

通学途中の話、部活のこと、趣味の事、バイトの話、受験の話。

これから芸祭やらなんかの準備も始まって

話し出すとやっぱり身バレするわね。

それを封印するとネタがなくて日記が続かないわ(笑)

ドラドラさんの日記を見て、そんなぼかし方があるのね〜と、感心。


あ〜っ、でも言いたいことを我慢するのはつらいなぁ。

暴走しちゃいそう・・・ザラメってそんなにおしゃべりでしたっけ?


そうそう・・・

自分のデザインの仕事の話もしようと思ってたけど

開発途中のモノや、クライアントもいるので

あまりネタバレできないのよね。ううう・・・。

投稿者:wataame : 2012年06月24日 00:16

トラックバック


コメント: 顔バレは時間の問題か?(笑)

ザラメ様、おはようございます。

本文を書かれている方たちだけでなく、

コメント書くのも、しっかり読んでいる方がいるのだから、

自分も気を付けようと思いました。

まあ一緒に住んでいないので、詳細は分からないわけですが、
サークルのことは書いたらばれちゃうか。

投稿者 yukihaha : 2012年06月24日 07:28

おはようございます。

ジャスミンはすぐにバレました。
だって、ムサビ日記メンバーが工デのIDで同じコースだったし(pekeちゃん、からーずねーさん)
ヤスタカさんは1年生のときから知り合いだったし
『キリン、お母さん日記書いてる?』って、すぐに聞かれたようですw

『書いてもい〜い?』って、聞いてから書いていた日記もあったけれど
『在学生はそんなにムサビ日記読まないよ』とも、言われたような気がします。

投稿者 ジャスミン : 2012年06月24日 10:28

> yukihahaさん・ジャスミンさん

『在学生はそんなにムサビ日記読まないよ』

たぶんそうですよね。
今時はツイッター中心だし。

娘は私が日記を書いてるのは知ってますが
たぶん読んでないと思います。
(綿アメと呼ばれてることも・・・笑)

日記は1年間限定だし恥の掻き捨てと思ってますが
娘はそのあと3年残ってるんだったわ・・・。
傷つかない程度にポチポチ書こうと思います。

投稿者 ザラメ : 2012年06月24日 13:34

ザラメ様にコメントしていらっしゃるジャスミン様、こんにちは。

私は、工デ卒業生が在学中に、ヤスタカさんにもコメントしたことがあるのですが、

しばらくして、「ヤスタカくんに、『お母さんがコメント書いてる?』と聞かれたよ」と言ってました。

書いていないようで、ばれること書いたのでしょう、きっと。

ヤスタカさんには、芸祭で何度かお会いしました。

卒業後も、芸祭には集まっている様子。とりわけ工デは仲がいいんですね。

投稿者 yukihaha : 2012年06月24日 17:31

ザラメさん、場所をおかりしてすみせん。。

yukihahaさん こんにちは。
私もヤスタカさんにはオフ会の前にキリンに紹介してもらったりしたので
その後も何度かお話しする機会がありました。
新しい会社で頑張っているようですね。
工デは本当に仲がよく、イベントもあって楽しそうです♪

投稿者 ジャスミン : 2012年06月24日 18:23

yukihahaさん、ジャスミンさん

どうぞ、ご自由に。
井戸端会議を覗かしてもらってま〜す(笑)

小中高と違って大学では親同士の接点が少ない中、
日記を中心につながってるなんてス・テ・キ!

工デは仲がいいんですね!

投稿者 ザラメ : 2012年06月24日 18:53

なんだかほっこり。
集いのひろば、ザラメさんのお庭。

このつながり感がいいですねぇ^^。
MAUのお庭。

投稿者 おかやん : 2012年06月25日 00:06

「在校生はそんなに読まない」と
いうお言葉にちょっぴり安心しますが
一応子供には
「ムサビ日記読んでるよ」と伝えてるので
子供にばれないように
調子に乗ったコメントしないように控えております。

親同士のつながり・・・
子供が大学生になってあるなんて
ステキですね。

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年06月25日 11:23

ジツハワタシモさん

・・・調子に乗ったコメント
結構やっちゃってます(笑)。

親に干渉されたくない微妙な年頃の子供達。
付き合い方も人それぞれ。

親同士情報交換できればいいですね〜。

投稿者 ザラメ : 2012年06月25日 19:55

庭には二羽にわとりが・・・じゃなかった。mauのお庭ね。

たのすぃ〜(^○^)

投稿者 ドラドラ : 2012年06月26日 08:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)