Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



家族揃っての夕飯。

私事ですが
今月は誕生月なので、いろいろ特典があって嬉しい。
TSUTAYAは半額なので山ほど借りまくったり。

娘綿アメのバイト先も 、ワイン1本サービス。
ぎりぎりの31日に特典を受けにディナーに出かけました。
(どんな親だぁ。こんな時だけ)

大学へ行くようになって
自宅で家族揃って夕飯を食べたのは数回。
久々、綿アメの学生生活の話が聞けるかな。

私は普通に朝夕会話してるのけど
父親は顔を合わせることがほとんどないです。

大学の友人関係はわからないので、
ちゃんとコミュニケーションとれてるのかしら・・・
自宅が遠いので人と付き合う時間が少なくて可哀想な気もします。

親の心配は尽きることがありませんね。

NEC_0289.jpg
↑バイト先の店長やスタッフさんの粋な計らいで
お店中で Happy birthday! を歌って貰っちゃいました。

恥ずかしい・・・いい年なのに。
そして誕生日はとうに過ぎた4日なのに・・・。
他の2〜30数人のお客さんスミマセン。(汗)

投稿者:wataame : 2012年05月31日 22:55

トラックバック


コメント: 家族揃っての夕飯。

いくつになっても
誕生日、および誕生月のサービスはうれしいものですよね。
来年も楽しみですね。

投稿者 ジツハワタシモ : 2012年06月01日 20:43

お誕生日おめでとうございました!

ティラミスとアフォガードでしょうかっ??

う〜ま〜そ〜だにゃ〜♪(by サバオ)

とっても素敵な1年になりますように。(^O^)/

投稿者 ドラドラ : 2012年06月01日 22:52

> ジツハワタシモさん・ドラドラさん

ありがとうございます。

5月4日に鯉のぼりのケーキでお祝いしてもらい
GWの後家に帰ったら
綿アメがケーキ買ってお祝いしてくれたから
3回目で、3つ歳とった気分ですわ(笑)。

どんだけ人を太らす気じゃ〜!

まぁ、幸せ太りということで。あはっ!

投稿者 ザラメ : 2012年06月01日 23:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)