Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



デザイン科・今と昔。

学校での画材にお金かかりますね。
私達の頃はこんなにかからなかったような・・・。

アナログの時代でしたからね。
なんでもパネルに水張りしてチマチマ描いてたなぁ。
ロットリングで線引いたり。

今やパソコンでデザインしてプリントして提出や
課題をネットでアップして皆で共有したり。

あの頃想像もできなかったわよね。

昔、卒業して6〜7年してからMacが話題になり
IIciを初めてローンで買った時には
19インチのブラウン管モニターと
プリンターとスキャナー買ったら軽く100万超えちゃった!
今ならあり得ない!!!

夏には綿アメに新しくノートとプリンターを買わなきゃ。
う〜ん、出費痛いわ〜〜(泣)。


↓↓↓
例のスカイツリーの定点観測をしたカメラマンが

5月28日(月) NHK総合の『こんにちはいっと6けん』に生出演します!

11:05〜11:54(首都圏のみ)
http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/外部リンク

◎知っとくカルチャーのコーナー
「東京スカイツリー ちょっと自慢できる1枚を撮ろう 小野寺宏友さん(写真家)」

多分11時半以降かもー。

お時間ありましたらご覧ください。
彼の人柄がわかります(笑)


投稿者:wataame : 2012年05月27日 23:36

トラックバック


コメント: デザイン科・今と昔。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)