Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



誰もが経験する共通彫塑?

共通絵画が終わり共通彫塑に突入。

先日、親が材料集めに奔走しました。

授業が始まると思ったより大変そうです。

金槌で自分の指をたたく人が続出したり、

このところ型どりの為、夜8時まで全員残って作業。

夜11時に帰ってくる娘綿アメはボロボロ・・・。


家に帰ると専門課題が溜まっていて時間が足らない。

今朝はFTPがどうのこうのと父親に頼ってました。

デ情さんの忙しさはこれからまだまだ続くのですね〜。


※話は変わりますが・・・親がムサビ卒みっけ〜!

綿アメの同級生で母親がムサビ短商デ卒の人がいたらしい。

歳が同じぐらいだというので旧姓を聞いたら

若干心当たりがぁ。。。世の中ホント狭い!!!

(やっぱり親子で同じような道に進む人は多いんだなぁ。実感!)

投稿者:wataame : 2012年05月26日 20:34

トラックバック


コメント: 誰もが経験する共通彫塑?

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)