Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



初寝台車。to 松山

愛媛・松山に、初めて寝台車で行きました。
普段は飛行機だったり新幹線だったりしますが……
東京駅からサンライズ瀬戸で。
高松行なので途中で乗り換えです。

鉄ちゃん達に混じって写真を撮ってみた。
↓母(82)公開。
NEC_0261.jpg

↓B寝台ですが居住スペースはまぁまぁ。
NEC_0263.jpg

しかし細かい揺れや音で寝れない(汗)
一時間ごとにうつらうつら……。
時間の節約にはなるけど、
特別安くなるわけでもなく
まぁ、経験までにかな。。

今日は道後までテクテク……ゆっくりお風呂です。

・・・旅の目的は

亡き父方の叔母をケアハウスから特養に移すため。
引越しと契約やらなんやら。

認知症とアルツハイマーの叔母に
忍耐強くお世話してくれる施設のスタッフには脱帽です。

留守をして不便をかけてる娘とダンナにも感謝。

投稿者:wataame : 2012年05月20日 22:41

トラックバック


コメント: 初寝台車。to 松山

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)