Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



スカイツリー写真集in吉祥寺。

本日は吉祥寺へ。
フォトグラファー小野寺君のトークショーをひやかしに。

朝11時過ぎ、アトレの入口付近でマイクから聞き慣れた声が流れてきました。
そこでは「むさしの-FM」放送の生公開があり
小野寺くんがパーソナリティーの方と座って話をしてる!(笑)
NEC_0239.jpg
ちゃんと写真集の宣伝してるし〜。うまいなぁ。


トークショーは2時からなので同級生達と食事に。
お天気がよかったので井の頭公園の中のタイ料理へ。ビールも飲んでご機嫌!
NEC_0256.jpg


↓肝心のトークショーはこんな感じ。
NEC_0255.jpg

観客は30人弱ぐらいかなぁ。
中にはただ座って休んでる人もいたかも。
熱心な方は質問などしたり……。

で、皆さんお帰りには特典付きの写真集をお買い上げ〜。

盛りだくさんのイイ写真がつまった写真集です。お買い得?1500円。

東京634 東京スカイツリー(R)写真集東京634 東京スカイツリー(R)写真集
小野寺 宏友

ソフトバンククリエイティブ 2012-05-23
売り上げランキング : 296686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


携帯から日記をアップしてるので
レイアウトが変で読みづらいかも。。。
なぜって?・・・


今、愛媛松山に向かうために寝台車の中。
初めて乗ります。ドキドキ。
続きは明日。

おやすみなさい〜。ザラメ

投稿者:wataame : 2012年05月19日 22:42

トラックバック


コメント: スカイツリー写真集in吉祥寺。

ザラメ様、こんにちは。

スカイツリーの写真集、今日立ち寄った3軒にはありませんでした。(TT)

丸善に行かないとないかなー。

投稿者 yukihaha : 2012年05月20日 18:02

>yukihahaさんへ

探してくれてありがとう。
東武沿線ならある場合が多いらしいですが……。
発売が19日あたりでまだ日が浅いのと、
写真集自体一万部しかないから会えてない可能性も。


他の人のもそれなりのがありますから、比べて良かったら買ってやってくれると嬉しいなぁ。。。
《*≧∀≦》

投稿者 ザラメ : 2012年05月20日 22:37

ザラメ様、こんばんは。

実は先週、松丸本舗に行ったときに、下の階の丸善で東京新聞から出ている写真集買っているんですが(^^;)
ザラメ様ご推薦のこの本もほしいなー。

投稿者 yukihaha : 2012年05月20日 23:25

ザラメ姐さん、ご来場&お買い上げありがと〜ございました〜〜〜!

yukihaha様、捜索お手間かけてしまいかたじけないです!
どうぞよろしくお願いいたします!

投稿者 Deluxe : 2012年05月23日 14:19

ザラメ様方、Deluxeさま、
こんにちは。

先週は見つけられなかった本ですが、

今日は、より大きな書店へ。

無事GETいたしました。

これから拝見するのが楽しみです。

投稿者 yukihaha : 2012年05月27日 18:03

> yukihahaさん

ご購入ありがとうございます!
(身内びいきでお勧めしてしまってスミマセン)


新聞社はカメラマンの総力あげて撮影してるので
1フリーのカメラマンが撮るものは少し違うかもしれません。

ただ、数年に渡って一人でコツコツ撮り続けた
彼の努力と熱意が伝わればいいなぁ。。。。

↓↓↓
カメラマンの彼が
5月28日(月) NHK総合の『こんにちはいっと6けん』に
生出演します!

こんにちはいっと6けん
11:05〜11:54
http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/外部リンク
首都圏のみです。

お時間ありましたらご覧ください。
彼の人柄がわかります(笑)

投稿者 ザラメ : 2012年05月27日 20:36

yukihaha様!ありがとうございます!

そうです。私は誰にも頼まれず、自分で勝手に撮り続けていたのですが、気付いたらおかかえになっておりました!

いかにもムサ美卒生の道、という感じです。w

投稿者 Deluxe : 2012年05月28日 00:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)