Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



オトギさんの日記を見てカウンターを。

一つ覚えると何やらの一つ覚えで
いろいろ試してみたくなります。


オトギさんの小さなカウンターがいいなぁ。。。


で今度は、忍者さんへ行って登録。
もろもろ設定して昨日の要領で配置。
できた〜!!

夜からブクログをアップしたりしてたので
気付くと自分のカウンターがぁ50も!!!
通りで多いと思った(笑)設定をあわてて変更。

10冊ほど追加した本棚と
カウンターを眺めてはニマニマ〜。(^-^)v


昨日始めたブクログは・・・


最近買った本ではなくて
家や会社に溜まった過去の思い出の本です。
どこの家庭にも数冊はあると思います。

ほとんどその時読んで、そのままです。
たまに資料探しでパラパラすることはあっても
いつも背表紙ばかりみてるので
改めてこう並んだ表紙をみると楽しいもので。

いやぁ〜、時代がぁ。(No imageが多い。笑)

学生で一人暮らしをして自分のお気に入りのモノを揃えたり
卒業・就職してお金が自由になって購入したものも多いです。
いろんなモノに興味を持ち、
一番感性が研ぎ澄まされてた頃かな〜。(←遠い目)


学生さん頑張って本を集めよう!

一生の宝物を作ろう!


またリアル本棚を、物色しようっと・・・。

投稿者:wataame : 2012年05月17日 20:33

トラックバック


コメント: オトギさんの日記を見てカウンターを。

oh〜
忍者さんはいろいろサクッと借りられて、
ホームページをやってたときなどはお世話になりました。

ブクログもこんなお洒落なテンプレが登場したりしてるんですね!
五味太郎さん、僕も好きです〜

投稿者 オトギ : 2012年05月17日 22:12

> オトギさん

タイトルに勝手にお名前出しちゃいました。

若い人は柔軟で何でも受け入れられて羨ましいです。
仕事で少しHPをいじってますが
頭固くて四苦八苦してます。

五味さんは娘の絵本も含めると十数冊あるかな。
中川李枝子さんにしても
親子二代で楽しめてしまう作家さんってスゴイ!

オトギさんが将来子供ができて
絵本を読み聞かせる姿・・・素敵かも。

夢が広がりそう。。。


投稿者 ザラメ : 2012年05月17日 23:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)