Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



出版記念&トークショー(写真展)

東京634 東京スカイツリー(R)写真集東京634 東京スカイツリー(R)写真集
小野寺 宏友

ソフトバンククリエイティブ 2012-05-23
売り上げランキング : 296686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日も宣伝させてもらった
ムサビ・デザイン科の卒業生(苦節30年)
小野寺宏友さんが初めて出す写真集。
本日より吉祥寺アトレで先行販売。

19日にはトークショーまでやってしまいます。
見かけはでっかくて髭づらの変なおじさんですが
写真の話をし出したら止まらない・・・きっと熱く語るでしょう。
(たぶん私はサクラでお邪魔しま〜す)
サインをねだれば気軽にしてくれるよ!(…いないかなぁ。笑)


634展示.jpg
↑吉祥寺アトレ本館二階(三鷹側)ブックファースト
『東京634』先行発売平積みっっ!

定点観測.jpg
↑吉祥寺アトレ東館地下(西荻側)
ゆらぎの広場定点観測展示会場

579354865.jpg
↑スカテンマップ(撮影ポイントと絵がわかる!)

一般書店には18日頃から並ぶようです。

よろしくお願いします。

(・・・・ふたたび宣伝でごめんなさい!)

・・・

スカイツリー特需と囁かれてますが、コレをきっかけに
彼のライフワークである「シンヤノハイカイ」シリーズが
日の目を見る様になればいいなぁ・・・と応援してます。
凛とした夜景がすばらしいですよ!


投稿者:wataame : 2012年05月14日 23:43

トラックバック


コメント: 出版記念&トークショー(写真展)

本日はラジオのニッポン放送でゲスト出演してました。

最近マスコミに取り上げられてて

喋りは慣れたもんです。

今週末も、小野寺節が炸裂しそうです。(^^);

投稿者 ザラメ : 2012年05月15日 20:42

炸裂させるよ〜〜〜!w

宣伝さんきうでっっす!!!

投稿者 Deluxe : 2012年05月16日 17:28

> Deluxeさん

ラジオ、低音のイイ声でした〜。

浅香唯ちゃん可愛かった?

吉祥寺ひやかしに(笑)行きます!

学生さんや美大受験生も来てくれるといいね!

投稿者 ザラメ : 2012年05月16日 19:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)