Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析



朝の至福の時。

娘のムサビ生活が始まり、

私も早起きのシフトへ変わりました。

といっても、寝る時間は変わらないので単に睡眠時間が減ってるだけ。

昨晩は眠くて日記の更新は無理でした。

無理せずボチボチと書きたいです。


バタバタと送り出した後のこの時間が一番ゆったりと過ごせます。

珈琲を飲みながらパソコンの前でまったり〜。

(旦那は隣の部屋でぐ〜すか。。。)


ムサビの近くに住む方はまだ夢の中なんでしょうね。

「いいなぁ、一人暮らし」と娘はいつもブツクサ言ってます。

今日はバンドの新歓があるとウキウキ出かけて行きました。

GWは・・・

どうにか暦のとおりに休めそうなザラメです。

雨の中、長野に行くの大変。嫌だなぁ。

(大変なのは運転する旦那ですが・・・)

今晩から4日フルで休暇です。日記は更新できるかな?

娘は(中学生頃から)いつもお留守番。

今年はバイトで忙しいそうです。

GWは稼ぎ時・・・って 、一体いつ課題やるんだ?

投稿者:wataame : 2012年05月02日 07:30

トラックバック


コメント: 朝の至福の時。

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)