youtubeとブログとtwitterと鼻風邪。

どうも今晩和、utoです。

最近twitterをきっかけに岡田斗司夫さんをよくチェックしていて、色々と面白い情報をいただいているんだけど、
今日の「岡田斗司夫の ひとりテレビ」、面白かったなぁ。

新作映画「アバター」について話しているんだけど、
「エンターテイメントは一昔前の考えを表現に用いる」という話が面白かったです。

いやそれにしてもさ、3D映画ってすごいねえ…。
良く知らないんだけど、話聞いてると、チェックしなきゃって思うよ。

氏の意見や記事は興味深いものが多いんだけど、
ブログ記事の引用ってどこまでしていいのかよくわからないんだ。ネットマナーとして。
知らずに失礼な事をしてしまっては悪いので、ちゃんと知ってから紹介したいと思います。

こんな風に相変わらず楽しいtwitterライフを送っているんだけど、
そういえばこの間ついに手羽さんに発見されたよ。
気付かなかった。お世話になってるのにご挨拶もすっかりで、なんだか申し訳ないなぁ。
もっと情報に敏感にならないと。

ムサ美はそろそろ冬休みが終わるので、テストやレポートのことを考えなきゃいけないし、
シュウカツは本格化してくるので、視デ三年は忙しいと思います。
頑張って行きましょう。

では、今日は風邪のひき始めっぽい体調なので、夜更かしに気をつけて休もうと思います。
ではでは。

投稿者:uto : 2010年01月04日 20:25

トラックバック


コメント: youtubeとブログとtwitterと鼻風邪。

コメントしてください




保存しますか?