東京初め。

こんばんはutoです。

東京に帰ってきました。
すごーくたのしかった!ありがとう!!

今回の帰省を振り返って思うのは、
「寝正月ならぬ、寝る間も惜しんで誰かとお酒をいただいていた正月」
だったな〜ということです(笑)。





一日目 12/28
恋人と丸の内ベルギービールのカフェで呑みまくり、
その足で高速バスに乗り込み、着いたら家族で和気あいあい赤ワイン。

二日目 /29
家族とお酒。

三日目 /30
旧友がディナーに来てくれたので、ピザパーティー!
嬉しくて一緒にスパークリングワインをたっぷりと。

四日目 /31
仙台名物光のページェントを眺めながらビールを呑もうと、小中の友人としゃぶしゃぶとプレミアムモルツ。
夕食でまたお酒。チューハイビール。

五日目 1/1
祖父母に新年のご挨拶。おいしい赤ワインをたっぷりといただく。アルコール度数がびっくりするくらい高かった。

六日目 /2
旧友と焼き肉屋で宮城地酒の冷酒をまるまる一本。夜も家で晩酌。

七日目 /3(今日)
東京に帰って来てから、恋人と新宿東口でハイネケンダーク。
クルラホーンというブリティッシュスタイルのパブで樽生とスピッツファイヤ。



お酒はソレ自体がいいというよりも
それによって他人との時間を楽しんだりするものとして、が好きなのだと思います。
お酒のあるシチュエーションは素敵です。


個人的な話ばかりでよろしくないかな?明日はもっと話題を考えます。
あ、救急車事件の話も書いたら面白いのかしら??

とりあえず、久々に東京で眠ります。
おやすみなさい。

投稿者:uto : 2010年01月03日 23:37

トラックバック


コメント: 東京初め。

コメントしてください




保存しますか?