twitter記事、書き終わりました。

twitterに関する記事をひとまず書き終えました。



○ついったー。1
 導入の導入なので、読み飛ばしてもオッケー。 

○ついったー。2
 twitterを始めてから、ハマり始めるまで。
 
●ついったー。3
 これがメイン!
twitterとの付き合いが長くなるにつれて、ハマり方がどう変化したのか。

◎ついったー。考察
 色々と考えたことの一部を、ちょこっとだけ語らせていただきました。


二ヶ月のtwitter生活で、実際twitterをやってみて自分がその化学反応に何を考えたか、ということ。
ひとつの実験結果報告として、twitterが気になっている人に何かしら面白いと感じて頂けたら嬉しいです。

以上、読んでいただきありがとうございました!



明日から時代は2010年代に突入するなんて信じられないね!地デジなんてまだ先だと思ってたのにさー!
ほんではでは。みなさま、よいお年をお迎えくださいませ!

投稿者:uto : 2009年12月31日 03:44

トラックバック


コメント: twitter記事、書き終わりました。

コメントしてください




保存しますか?