シチューひとなべタバコを二本。

ニトリの学習机のCMの 「いちに、さんし、くみあわせー」 ってうたがすきです。 流れるといっしょに歌ってしまう。ばかっぽい?それがいいんだよ!!

どうもこんばんは、utoです。
2月ですね。

2009はしょっぱなから感性を刺激されることが続いて、こういうことを経験させてもらってるのはとても幸せなことと感じます。

そのひとつである広告学校。
先日の秋山昌さんはいい意味で本当に「ショック」でした。

今日は澤本嘉光さん、明日は谷山雅計さん。

とても興味深く受けているのですが、今日は思いがけず宿題で提出したコンテを誉めていただけて、びびりすぎてそして嬉しくて先生の前でハイテンションに。

はじけすぎてあとで後悔するタイプです。


トークショー楽しんでるのとはわけがちがうんだから、あますところなく有意義にしたい。

悩み苦しむ2月です。
とても良いこと。

人ともっともっと話したい。
とりあえずビール飲もうぜ!そんなかんじ。



投稿者:uto2 : 2009年02月07日 18:58

トラックバック


コメント: シチューひとなべタバコを二本。

コメントしてください




保存しますか?