見極めろ真実、肉が食いたい。

眠れなくて、そのくらいならいっそ起き続けて好きなめざましテレビを見て早めに出掛けよう、と思ってもう四時だ。


書かずには居られない人間と、書かずとも気が済んでしまう人間がいる。

日記を読み返すと、制作の佳境で行き詰って書いている時のものがあったりする。
ほんとうに幸せな時には文章なんて書かないのかもしれない。
ちなみにわたしは今幸せですが、ねむれない夜なので気が滅入っています。
満たされている理由は、最近不言実行が好みなので何をしているかは今の所書きません。

どっちにしろ私は書く人間です。


もう少し前のことを書くと、
都内をあちこち飛び回っていました。
普通にしてたら見ることのなかったであろう、色々な見たことのない世界の人を見、話すこと、
そして用事がなければ一生行かないような、行ったことのない地へ行くのはとても楽しかったです。

選好みせずに興味の幅を広げようと思っています。






ちなみに2月末まで週一、ニ回の広告学校があるので東京にしばりつけられていますが、
とりあえず東京を離れたいです。
基本的には東京にいなくてはならない、東京に用事があるときばかりなので、
高飛びできるうちに!!

わたしがそんな状態でしたが、嬉しい事にこの間は仕事の出張で来た母とビールを飲みました。
とても嬉しかった!会いたい!
家族が好きです。当たり前です。


では、明日(今日か)は早めに出かけて用事の前に恵比寿を散策したいのですが、
果たしてできるでしょうか。



ではでは!

投稿者:uto : 2009年01月31日 04:06

トラックバック


コメント: 見極めろ真実、肉が食いたい。

コメントしてください




保存しますか?