そんな日もある。笑

気付いたら新宿の和布屋さんでウチの電子レンジさまの下に敷く布を本気で選んでいました。

それはバイト帰りのこと。
思えばそれが始まりで、なんでかわかんないけどあたしは新宿で流されるように買い物をし続けいつしか財布の中身をからっぽにしていたのでした。

(買い物袋を持ちながら)ぜーはー。…あーっ、でも!たのしかった!!

あたしって本当に浪費家みたいです。いつか旦那さまになってくださる人ができたときにおこられないようにもうちょっと頭よくならなきゃいけませんね。おばかさんですね。
今日は「ま、いっか。」の買い物が止まらない日だったのです。


しかしだね君、
購入の高さ安さってものは、単純な値段の話じゃなくて、時にその貢献度との天秤だと思うのだよ、はい。


…(考)

ま、いっか。笑



投稿者:uto2 : 2009年01月15日 21:54

トラックバック


コメント: そんな日もある。笑

コメントしてください




保存しますか?