手塚治に「夢」の字をあてた広辞苑。



先日むさびの図書室でなんとなく広げた本にこのCMのことが載っていて、 ザ・ベストハウスに出ていたこれを観せてくれた人のことを思い出しました。


sonyの有名なCMですので私が説明するまでもありませんが、 サンフランシスコの街を貸しきって25万個のカラーボールを実際に落とすこの撮影をしてしまうsonyの凄さを感じられることと思います。

私が言いたかったのはこんなすげえCMがあるよっていうことじゃなくて、
これを観せてくれ、そして

「だからあなたは大企業に入りなさい」

と言ってくれた人のことを思い出すと、
がんばろうって思えるって、つまりはそういうことです。







夢があるよね。いいよね。






受験生のみなさま、合格はゴールではありません。いつもその先を見据えましょう。
頑張ってね!


投稿者:uto : 2009年01月14日 22:15

トラックバック


コメント: 手塚治に「夢」の字をあてた広辞苑。

コメントしてください




保存しますか?