あ、親知らず抜かなきゃ。

しあわせに過ごしていたおかげで、去年から悩まされていた睡眠障害が治ってきた。
すると、きちんと眠るだけで心が健康になるんだなと気付かされる。
物事をネガティブに捉える思考回路はなかなか治らないのだが。


歳をとるにつれてやわらかく考えられるようにもなると逆に、取るべき選択に迷う。
自分の主軸をもっとしっかりさせればもっとマシになるのではないだろうか。(本を読んでいて気付いたことだ。)
でもハタチそこそこの青二才になかなかそんなものなんてないのが普通なのかもしれない。
TVなどで見ると、実は世の中私くらいの年齢で世間に出ている人間って結構いるんだなと気付いて焦らされるんだけどね。(大学生は自覚しているよりずっと世間知らずだ。)


うん、まぁ、悩む事はいいことだ。





1,2月は広告学校に通います。
講師陣はこんなかんじ
谷山さんは著書も読ませていただいているので期待。楽しみ。

問い合わせたら抽選にあぶれることはなさそうだったのだが、こんなこと書いておちてたらどうしよ。うわあー(チキン)




では、また。

投稿者:uto : 2009年01月13日 23:57

トラックバック


コメント: あ、親知らず抜かなきゃ。

コメントしてください




保存しますか?