迷子になった覚えはない。

iPod 「nano 色々」のCMが流れたときutoはあの軽薄な黄色がほしいと言っていましたが、 先日帰省した時も妹につきあって行ったすこしコギャル(死語?)っぽい店で黄色いTシャツを遊び半分で試着、またもや黄色を見そめるという出来事がありました。

ばかっぽくってよくないですか?黄色。

今まで半端に持ったカラーコーディネートの知識からそれを避けてきたのですが、たまにはいいと思うよ。


どちらかというとutoは「いじりにくい、つっこみづらい」人間なのが欠点だなーと思ってて、だからこそ深層心理的に「ばかになりたい」と思うのかもしれませんね。

あっ余談ですが以前たまたま「NHKへようこそ!」の小説をもらってぱらぱら見たときに「馬鹿な女のふりをするのが好きな女だった」という言葉にきゅーんときたことがある!
知と俗は相反するからこそ、時にイイ!のか!?

なんかもやもやしてるけど、これにて!おわる!



投稿者:uto2 : 2009年01月12日 15:37

トラックバック


コメント: 迷子になった覚えはない。

おきなまろは、utoちゃんをいじるのが結構たのしい。

投稿者 おきなまろ : 2009年01月12日 23:32

そういう御意見もらえるとなんかうれしいですね!笑

なぜかムサビコム一偶然エンカウント率の高いおきなまろさん…また遭遇する時にはもうちょっといじりやすくなっておきます!うす!

投稿者 uto : 2009年01月13日 01:06

コメントしてください




保存しますか?