あたらしく新春。マリオはまだ雪の結晶。

代々木にてフジファブリックを聴きながらこんにちは、utoです。 「ペダル」という曲、こうギターを使うとこうも朝っぽくなるのか…と思いました。 アルバム「teenager」結構すきみたいです。


唐突ですが今!高校時代のクラスメイトがげーのーじんになっててびっくりした…カフェ吉祥寺に出てたと思ったら、渋谷駅に貼ってあるメイちゃんの執事のポスターにうつってるしね!!
…あたしもほんとミーハーね…。笑


基礎デ二年は今デザイン論のリポートでぱにくってますね。
デザ論といえば、基礎デ受験したい方は是非板東先生のマンダラ(おきなまろさんも記事になさっていた)をみに行きましょう。utoも行きます。
尊敬の対象を持つことはとても大切ですね。


節操ない、走り書きのような記事をまた書いてしまった…

ではまた!


投稿者:uto2 : 2009年01月08日 15:35

トラックバック


コメント: あたらしく新春。マリオはまだ雪の結晶。

コメントしてください




保存しますか?