あけましてあけまして

あけましておめでとうございMAU!

江國香織は短編「うんとお腹をすかせてきてね」の中で
「女は、いい男にダイエットをだいなしにされるためにダイエットをするのだ」
と言っていますが確かに私の場合もそうで、年末年始の幸せにダイエットをだいなしにされました。

ってそれは体のいいただの言い訳だ!こんにちはutoです。さっき読んだ本に「ユーモアセンス・0」と評されました。

2009年になりましたね。どんな年にしますか。
utoは目標って聞かれてもなんかちょっとうまく思い浮かばないのですが、ムサビコムに関しては今年も頑張って面白くしていく努力、していこうと思います!

みなさまも実り多き2009をお送りくださいませ!
ではまた!



投稿者:uto2 : 2009年01月05日 15:48

トラックバック


コメント: あけましてあけまして

コメントしてください




保存しますか?