本屋さんでバイトって、いいかもしれないな。

三年生という言葉がちらついてくるし、
2009年も近いし、
今後の事を考えてしまう時期ですね。

どうもこんにちは、utoです。

今の私は割と内側に閉じて、といったらなんか悪い言い方だな、
いい言い方をすると、自己の内面と向き合っています。
興味の湧く事をしているだけですが。
生活時間が変になっちゃって朝までやるべき事の事務処理や制作をしてたら、なんか寝て起きて充実感を感じました。
天気もいいし、そんな日は幸せ。



基礎デの板東先生がとても好きなのですが、
先生も参加してらっしゃる竹プロジェクトのワークショップ、シンポジウム、課外講座、屋外展示等を昨日今日私ものぞきに行きました。
タイポグラフィといいシナジティクスといい、板東先生のやってらっしゃることはなぜか聞いていると興味が湧いてくる。不思議。

「世界一受けたい授業」にも出演なさったカスパー・シュワーベさんはとても素敵な方でした。おもしろかったー!


課外講座を受けたノートに「きれいなものは数式からうまれるのか!」と書いてあります。私…。笑

なにかを目にした時に研究対象としたいと感じるものが増える事はとてもいいこと。




今日も幸せです。

投稿者:uto : 2008年11月22日 13:47

トラックバック


コメント: 本屋さんでバイトって、いいかもしれないな。

コメントしてください




保存しますか?