M.C.カマーを踊るチャーリーズエンジェルたちが好きです。

いいですよねIntelのCMのうた。
「ぼく〜は自〜由に生きる〜の♪」


おはようございますutoです。
布団が天国。ぎりぎりまで寝てましたがそれでも早起きです。社会に順応できてる感じがしますね。
この秩序が丁度良い。

大学近隣に住む独り暮らし大学生とutoの会話では
「朝八時の電車に乗るんだ」
「うわ早」
って感じですが考えてみたら私、高校までは八時に学校に着いてましたよね?
現役中学生の妹に笑われましたよ。
感覚の変化っておそろしいね。


ぼく〜は自〜由に生きる〜の♪


マーヴィン・ゲイとアジカンを入れるのを忘れて出てきちゃったから、ボブディランを聴きながら出勤ですよ。向かうは渋谷。

喧騒の中でワッツゴーインオンを聴くことに風情を感じる女子大生。

二度と訪れない、この2008年、冬。


もう今年も終わります。感覚では節目ですから、相方は頑張っています。頼もしいです。

私はと言えば山を越え、伸びたゴムのように空気抜いてフィールドの真ん中横たわってました、が徐々に朝を迎えました。今は戦ってます。肩の力は抜きながら。暇じゃないです。

馬鹿にしないでよね。

投稿者:uto : 2008年11月20日 09:11

トラックバック


コメント: M.C.カマーを踊るチャーリーズエンジェルたちが好きです。

コメントしてください




保存しますか?