吉祥寺が都合が良い。

ボディバランスもとい肥満度は自己管理力のあらわれで、 ファッションバランスが自己プレゼン力のあらわれなのかなと思った。


今「プレゼン力」って打とうとしたら「プレ全力」って出た。
「プレ」ってなんだ。いいから全力出せ。今日和utoです。


自己管理力といえば、先日企画展示部部長が
「『天然でドジッ子』って…もう少し自分のこと管理してくれ」って言ってたのがうけました。

らきすたのこなたも「アニメはいいとして、実害を被るレベルのドジッ子って現実にいたら迷惑だよねー」みたいなことを言ってましたね。秀逸です。

「実害を被るレベルのドジ。」まさにわたしですな。いや、萌え的な意味ではなくて。


何が言いたいかって、
やせたい、そしてこの中途半端な時期の気温を読んだ服装をしたいっちゅーことです。
ああ今日も失敗したかな…中間の少ないutoのワードローブはこまったちゃんです。

中央線より愛を込めて。



投稿者:uto2 : 2008年10月05日 14:31

トラックバック


コメント: 吉祥寺が都合が良い。

コメントしてください




保存しますか?