一緒にいえにかえるひと。




おいしいものがいっぱい撮れました。



IMG_0057.jpg




鶏のネギ塩のっけ








IMG_0038.jpg




エビ春雨のたまごスープ








IMG_0044.jpg




ひじきの煮物









IMG_0045.jpg




チキンラタトゥイユ









IMG_0053.jpg




あさりのクラムチャウダー










IMG_0361.jpg




んまそう。








IMG_0068.jpg




これだね!
この夜はハイネケン。








IMG_0359.jpg




トマトにマヨですよやっぱ。










IMG_0034.jpg


かれしがつくってくれたオムレツ








IMG_0602.jpg



おまけ。
なんていうんだっけこれ。



写真の整理が楽しかったです。

おわり。

投稿者:uto : 2008年10月05日 05:00

トラックバック


コメント: 一緒にいえにかえるひと。

最後のは、くずもち、…ですかね?
きなこと黒みつをかけて食べるやつ。
私は大好きです〜
あれ、三角に切れ目が入ってますよね。

投稿者 みちくさとりこ : 2008年10月05日 14:33

>先日はタカホで突然話しかけてすみませんでした、のみちとりさま。

この記事を書いた後に教えてもらって判明しました!
正解です◎
すごいですとりこさん!ですよね、コレおいしいんですよね〜vv
撮影後どっさりきな粉のっけていただきましたv
そうなんです三角形になってて。

わかっていただけてうれしいですv

投稿者 uto : 2008年10月05日 22:40

写真、うまっ!!!

投稿者 nia : 2008年10月06日 11:25

>お元気ですか!niaさん。
わ、びっくり!お久しぶりですお元気ですか!
見ていてくださっているとは思わず!嬉しいです!

ありがとうございます〜!!頑張ります精進しますっ

投稿者 uto : 2008年10月06日 22:29

コメントしてください




保存しますか?