あ。

MAU宙で気付いたんですけど(遅)



今年のムサビ芸術祭のwebサイト、OPENしてます!(事後…!申し訳ない!!)






mauchu.gif
http://geisai.jp/





日程は2008年11月1日〜11月3日ですよ!!
ぜひぜひぜひぜひっ、足を運んでみてくださいね〜!!







そして芸術祭に参加するムサビ生は10/20に予定されている最終全体会に必ずご出席下さい。
大切なお知らせがいっぱいあるので、お忙しい中申し訳ありませんが後で困った事にならないためにもよろしくお願い致します。

どうやら就職ガイダンスとかぶってしまったようでアンラッキー…です…。
申し訳ありませんが代理を立てる等、よろしくお願い致します。ほんと申し訳ないです!!


こんなところでおしごとのおはなし。ごめんなさいね。

投稿者:uto : 2008年10月05日 00:24

トラックバック


コメント: あ。

コメントしてください




保存しますか?