迎えが来るロンリナイ。

ああいい家に住みたい。それが野望。今晩和utoです。

今日は先輩に立川の素敵なお店に連れていっていただけてうはうはでした!
いい店って空間デザインがきちんと考えられてる!!アフォーダンス的なこととか、あたらしい視点で注目しちゃいました。


帰り道なのですが、電車に乗った途端シャワーのような雨!
しかもタイミングよく、駅まで傘で迎えに来てくれる人が居る日に!
この間のことといい、最近何かに濡れネズミになる事態から守られてる気がしてなりません。なんかうれしいな。

でも先輩は大丈夫だっただろうか…心配だ…。


では家に帰ります!
ゆるい感じで。終!劇!


投稿者:uto2 : 2008年09月15日 00:00

トラックバック


コメント: 迎えが来るロンリナイ。

コメントしてください




保存しますか?