大阪パーマネントイエロー

お久しぶりです。

先日第5会議室にいたら芸祭展示参加の為にやってきた濱さんと鉢合わせしてびっくり!
執行部やってると校内って狭いわーって感じちゃいます。
展示楽しみだなあ♪

そんなこんなで第5会議室にいます。日記としてはつまらん。私の九月なんてそんなもんです(何)笑

あ、そうそう。
最近毎日味噌汁をつくっております!
何故かと言うと、ずっと家に味噌がなかったから!(?)

話すと長いのですが…

今年の春かな?ある日相方のaz氏が

「冷蔵庫がくさい…」

と言い始めたのですよ。

何を言ってるんだと冷蔵庫を開けてみたらば確かにくさい。

よくよく調べてみるとどうも味噌がくさい。

そう。みなさん、独り暮らしに陥りがちな盲点は調味料の賞味期限ですよ。お気をつけください。

まぁそんなこんなで面目丸潰れの彼女私でしたが、
その数週間後、az氏との電話
「この間友達にさ」
「うん?」
「『うちの彼女さ…風呂入らないし冷蔵庫くさいんだよね』って言ったら
(私はその頃忙しさがピークになると風呂を忘れてよく怒られていた)

『お前よく頑張るな』って言われた。」


との発言。

絶句。したのち私は言った。

「あんたよくあたしと別れないわね!!」

面目なんて数ミクロンも残っちゃおりません。
そんなトラとウマを乗り越えて、ついでに冷蔵庫から味噌の存在も抹消して数ヵ月、
帰省を機会に復活したメニュー、味噌汁がうまいんです。

明日の具は増えるワカメだ!がんばれuto!

なんだかなさけないですが、それでいいのだ毎日ちっぽけながらも頑張って生きています。utoでした。


投稿者:uto2 : 2008年09月13日 00:24

トラックバック


コメント: 大阪パーマネントイエロー

コメントしてください




保存しますか?