鉄道内田百間。

(↑携帯に内田「ヒャッケン」の「ケン」の字がないっ!代用字。)


今日はよい休日を過ごせた!

のだが!

心残があって。
かわいいナイトウェアってどこに売ってるんでしょうか。
わからない。
下着屋さんをまわってさがしてるのになかなかこれだというものに出会えないので、まだ探し続けることになりそうです。

カジュアルなものより女の子らしいものがほしいのです。

物欲が尽きません。まいった。

でもそれも楽しいのです。

幸せな充電。


追伸。
渋谷駅に貼ってあるヘアスタイリングのポスターのカエラちゃんかわいい。今までちょっと苦手だったんだけど、これはかわいい。


投稿者:uto2 : 2008年09月21日 20:42

トラックバック


コメント: 鉄道内田百間。

utoさんは内田百蠅鬚澗乎里任垢。なぜ?

講談社版の全集を持っていましたが、場所を取るので整理しました。旺文社文庫版の何冊かはいまだに手元にあります。

兄は鉄でしたが、わたくしは鉄ではありません。

投稿者 マイケル☆音量子 : 2008年09月21日 21:16

わー音量子さんこんにちは!

きっかけはですね…ちょっとミーハーでお恥ずかしいのですが、

私は、映画化された「さくらん」、ドラマ化された「働きマン」等で有名な安野モヨコさんの漫画が大好きなのですが、
そのひとつ「働きマン」の主人公が百里鮠錣忙ち歩いているんですよ。

それで「働きマン」関連の本で百里鯤拔する機会がありまして。
すごく面白そうだったので御馳走帖、阿呆列車シリーズ等を読んでみようと思っているところなんです。

よかったらおすすめを教えてください☆


・追伸
電車に乗っているときに元祖・鉄である百里里海箸鮃佑┐討い董▲織ぅ肇襪砲靴泙靴拭

私も鉄ではありません。でも鉄道や電車は好きです。

投稿者 uto : 2008年09月23日 15:38

>よかったらおすすめを教えてください☆

阿房列車シリーズ(第1から第3までの3冊です)、『百鬼園随筆』、『続百鬼園随筆』、あと『御馳走帖』でしょうか。

黒澤明の遺作「まあだだよ」は内田百蠅閥気┿劼燭舛鬟皀妊襪砲靴討い泙后

投稿者 マイケル☆音量子 : 2008年09月23日 20:39

ありがとうございます!
読んでみますー!!

まずは今、阿呆列車と御馳走帖を手に入れ前者から読み始めてます☆

黒澤明が…!知りませんでした!
色々と内田百ケン話ができて嬉しいです。

ふむむ!色々と読んでみますねー!!ありがとうございましたー!

投稿者 uto : 2008年09月24日 21:08

コメントしてください




保存しますか?