図法製図とフライデナイ。

なんということだこの一週間ぶっつづけで誰かとお酒を飲んでいる!!

今晩和utoです。

ちなみに今後も続くのでこの流れは今週の月曜から始まり、少なくとも明後日日曜まで続くと思われます。

この程度じゃまだまだ話題にならないかもしれないので、もうこうなったら記録に挑戦するしかないです。
がんばりますいやがんばりません。気持ちはハッピーだけど。ぶっちゃけことごとくオールなので体的にはもうつらいです。
体を痛めつけてお腹が痛いです。
おウチが恋しくて帰るのがしあわせです。


でも遊んでばかりではないのです。
本当に実り多き一週間でした。栄養満点。

つらくなってきたので軽め軽めにしつつもっと多くのものを得ます。

本当に面白いです。


副委員長としても考えさせられ、悩み、日々試行錯誤の日々。
御指導御鞭撻のほどよろしくお願い致します。



投稿者:uto2 : 2008年06月06日 16:20

トラックバック


コメント: 図法製図とフライデナイ。

コメントしてください




保存しますか?