シュークリームトゥデイ。

このシュークリームがうんまい!!

サンクスで買ったCHERIE DOLCEのミルクリッチシュークリーム!
シュー皮のバターの風味と、
カスタードクリームがおいしいんだよおぉ

あ、こんにちはutoです。
二週連続でこれをたべてテンションが上がってしまいました。

今日、
最近ミスをおこられてばかりのバイトの上司に、
送ったメールを「やるじゃん!」って表情で「素晴らしい」とほめられただけでもう涙でそうだった。そんくらい嬉しかった。

認められたいよな。うん。
涙でるくらいそんくらい認められたいよ。
期待に答えられないのが一番かなしい。


午後もがんばるぞー!!


(※タイトルの英語は文法よりノリです。)


投稿者:uto2 : 2008年06月04日 14:47

トラックバック


コメント: シュークリームトゥデイ。

そうだそうだ!
人間、イヤ学生は褒めてもらってなんぼ…ダスよ。
褒めてもらう〜頑張る〜伸びる〜また褒めてもらう〜もっと最高にムチャクチャがんばる〜本当の自分の力になる〜〜〜♪

学生だからこそ毎日テンション高くても体力で乗り切れるんだよね。

寝ないでも頑張っちゃうみたいな…

今日もたまりにたまった課題ガンバロウ〜〜!!!


ファイトぉぉ〜!Ohhhhォォォッ〜〜〜!!

※注:ジャージ姿のヤンクミを想像してみて下さい。

投稿者 NoriNori : 2008年06月04日 18:21

サンクスね、105円ね、食べてみるわ!これで私が宣伝したら100人は軽いっすよ!・・・(笑)

投稿者 エイトママ : 2008年06月05日 21:22

あわわ、パソコンを開かない日が続いて、お返事毎回遅くて申し訳ないです…

>NoriNoriさま
そうなんですよ!
>学生だからこそ毎日テンション高くても体力で乗り切れるんだよね。
その通りだと思います。
むしろそれが財産であるような。
毎日ハイテンションで頑張っていきたいです!


>エイトママさま
再びコメントありがとうございます♪
見かけたらたべてみてください、おいしいですw
宣伝で100人…!すごいです!笑

投稿者 uto : 2008年06月08日 21:19

コメントしてください




保存しますか?