ハブアナイスデイ高田馬場。

おはようございますutoです。

今日は初めて自分で買ったチークを付けて出掛ける。
だから今日はチーク記念日。

恋人との記念日にこだわるように、こだわる女の子にはちいさないくつもの記念日が存在する。
自分だけがその価値を知っているような、そういう記念日。

私にはそういうのにこだわるような女らしさはあまりないけれど。

昨夜バイト後は結局映画は観ず、代わりに一人でふらふらと夜遊びしました。


渋谷で化粧品やCD、文房具、本(一番立ち読みしたのは自己啓発本)等を見て、移動中に久々に母に電話で相談事をし、電車で帰って、

それから急に行きたくなって近所の気に入っているラーメン屋で豚骨ラーメンをたいらげながら、店主と威勢の良いおじさんと日本野球の話に花を咲かせた。
(ワンちゃん、だなんて可愛い犬のような言い方を初めて聞いて驚いた。)


いい気分になった私はその近くに住む友達に会いたくなり、
電話を掛けた。

片づけに30分待ってと言われたので酒のつまみを買いつつ、
コンビニでヤングジャンプ(松山ケンイチが割と好きなので、デトロイトメタルシティ)
とジャンプ(アイシールド21ファンとしては久々に堪らない展開)
と、好奇心で表紙がド派手なポップティーン(笑)をめくる。

松山ケンイチはやはり超絶可愛かった★笑
(誤解を招きたくないのだが、コアなファンとかではない。)

友達と焼酎日本酒梅酒を楽しみつつ沢山話す。
喜んで歓迎してくれてとても嬉しかった。
ミシマユキオとラジオとスカイプ、他様々なものに興味を持った。
人と話すと予想もしなかった新鮮なものに触れることができるので、やっぱりいいな。


遅いので一時間程度と思っていたのに気付くと過ぎている。ごめんね。笑


笑顔でおやすみなさい。


帰って珍しく風呂に入浴剤を入れる。
同窓会のビンゴで当たった「同棲セット(笑)」に入っていたものだ。

風呂がプールのようにあざやかなブルーになってきれいだったので、
足を沈めて写真を撮る。
レンズが曇った。


風邪をひいたときは入浴後すぐ寝ると良いと聞いたことがある。
昨日の私もぽかぽかで、時刻は二時、翌日乗る電車は八時四十分で六時間程度の睡眠だったが、割とすっきりしている。


そして今電車に乗っているのだが、
バイトの朝は大抵あさごはんを食べ損ねるので体調は良くない。が、気持はあまり沈んでいない。
淡々とバイトに向かう。
今日もたのしみだ。

そんな春先の一晩でした。

いってきます。



投稿者:uto2 : 2008年04月09日 09:38

トラックバック


コメント: ハブアナイスデイ高田馬場。

コメントしてください




保存しますか?