魚が瀬にうちあげられる山崎まさよし。

立川から東大和まで、 バスなら210円。 タクシーなら1800円。

この差は

4人分

30人分
…の座席の差。

ルートと停車点の固定

それの自由の差。

乗ることができる時間の差。

独占と共有。


あと色々。


へんなのー、となんだか不思議な気がした今日なのでした。

今晩和utoです。

課外活動協議会の会長(呼び方合ってるかな)はとてもお世話になった先輩なので、一年オリエンの手伝いをしてまいりました。

手伝ってくださった前課協長のキャラが素敵でした。

先輩方、そしてヤスタカさんのトークを聞き、
ヤスタカさんが芸祭執行部はいいよー、とアピールしてくれたのがちょっと嬉しかったり、
「ね、副委員長」と無茶振りされてびっくりしたり。
楽しかった。

一年生やはり最初だからか個性を隠してる感じがしたね。
これからきっと解き放たれるね。楽しみー☆笑

夕方辺りからは心労の溜ることがいくつか続き、
そんな時はいつもするように、移動中山崎まさよしの歌を聴きます。思考を無心にして。

歌詞が最高だねー

では、火災のため遅延中の中央線よりutoでした。


投稿者:uto2 : 2008年04月10日 20:35

トラックバック


コメント: 魚が瀬にうちあげられる山崎まさよし。

コメントしてください




保存しますか?