♪この支配からの〜

本日今から卒業式!
投稿者:uto2 : 2008年03月19日 11:01

トラックバック


コメント: ♪この支配からの〜

本当、お世話になりました。これからも、色々大変なことがあると思うけれど、実際肩を抜いたらうまくいくことかもしれません。楽しく過ごしていけるよう祈っています☆

投稿者 nia : 2008年03月19日 23:42

うわわニアさんおそくなってすみません!素敵なコメントありがとうございます…!
パソコンになかなかさわれていないので、のちほどしっかり書きます…!

とりいそぎすみません…!

投稿者 uto : 2008年03月22日 14:38

お返事遅くなってすみません!
こちらこそ、お世話になりました。
ニアさんには本当に色々と感謝の気持ちでいっぱいです。いやほんとうに…

そうですね、私は何に関してもかたく考えすぎてしまって結局悩むことが多いように思うので、
もっと肩の力を抜いて何事にもあたり、楽しくやっていこうと思います。

ニアさんもこれからもがんばってください☆
これから始まるニアさんの新しい生活が楽しいものになりますように!

投稿者 uto : 2008年03月25日 10:13

コメントしてください




保存しますか?