もう後輩が入ってくるのねぇ。。

今晩和utoです。

そうそう、後輩がもう入ってくる時期になったんですね。
なんか焦ります。

もっとがんばらなきゃって思う。

普段バイトとかでも年上と付き合うことが多いゆえ、先輩ってポジションに慣れてないからなかなかどうしたものか、先行不安ですな。

入学したら怒涛のオリエン期間です。なかなか大変。笑

皆友達いなくてフレンドリーなテンションになってるので、
これをチャンスにどんどんフレンドリーに話しかけちゃってください。

独り暮らし同士で家にあそびにいったり飲んだり遊んだり、最初にいっぱいすべきですよー。

あとはー、人脈広げたいならのみかいはいくべきす!

それからサークルの勧誘合戦が始まると思いますが、
たのしいからいろんなところの飲みに参加するのもなかなかよいかと。


あ、男子は競技ダンスサークルに入るように☆笑
競ダンはめっちゃたのしそうだし頑張ってるし、おすすめ。


ジャズ研は部員が多いから、部室が狭くなるのが嫌なわたしとしてはあまり勧誘はしたくないけど、
入部したらutoばっちり絡みますからこころしておくように☆笑

そしてなによりかにより芸術祭執行部にはいるようにー☆☆☆笑!
utoばっちり居ます。
四月に新歓パーティーやるから是非来て☆☆
おいしいごはんいっぱい出るからたべにくるだけでもよし。笑


★★★今のところ、多分4月21日(月)課外センター第六会議室で行います。


変更があったらまた書きます。
でっかく告知する予定ですが、きっとここでもまた告知します。

執行部にももし入ってくれる方がいらっしゃったら是非仲良くなりましょー☆☆


ちなみにこないだ会社説明会に来た博報堂のむさびOBは、ムサゲーの年の芸術祭執行部デザイン部長です、すごいでしょ?

きっと技術的にも就職的にも為になります。


いろんな事に手を出してみてください★★

何か質問があったらいつでもコメント欄にどうぞ。
そのうちメールアドレスも載せようかな。

ではでは★


投稿者:uto2 : 2008年03月07日 20:45

トラックバック


コメント: もう後輩が入ってくるのねぇ。。

中島信也は芸祭の委員長だったんだぜ☆
08執行部も一緒にがんばっていきましょいっ◎

投稿者 あやちん : 2008年03月07日 23:23

あれはインターン演習で言われてどよめきだったよね。

がんばろー◎

投稿者 uto : 2008年03月09日 15:23

こんにちは。
この間スーツの質問をした者です。ありがとうございました!
実は、あれから視覚伝達デザインの補欠が回ってきて、そこに入ることになったんです。
でもutoさん芸術祭執行部にいらっしゃるんですね!
私合格する前から絶対「芸術祭を運営するところ」に入ろうと思っていたんです!執行部は誰でも入れるんですか?
あとスキューバダイビングができるサークルはありますか?

投稿者 あっこ : 2008年03月11日 11:24

執行部!!おすすめ!!
uto!!副委員長頑張ってね!!(バラス)
スキューバダイビング!夏に体育研究室がダイビング教室開いてた気がする!
たしかサークルあった気もするけどまだあるのかは知らない。&どどこにあるのか不明。部員いるのか不明!笑。わー俺役立たず。。。

投稿者 ヤスタカ : 2008年03月11日 17:19

いえいえ役立たずなんかじゃないです!  
ダイビング教室っていうのがあるんですか〜!
楽しそう♪
サークルまだ決めてないんですけど、運動できる
サークルに入ろうかなと思っています。健康のために…
教えて下さってありがとうございました!!

投稿者 あっこ : 2008年03月12日 18:13

あれ、パソコン開けてなくてめちゃめちゃ返事遅くなってるうちにヤスタカさんが…!ありがとうございます笑


合格おめでとうございます♪
視デもとってもすてきなところです、がんばってください☆☆

芸術祭執行部はどなたでも大歓迎です、是非♪
興味を持っていただけて嬉しい限り!
ヤスタカさんにばらされましたが笑(がんばります。ありがとうございます!)、
私は副委員長として活動してますので、もし興味を持っていただけるのであれば是非一緒にがんばりましょう♪


スキューバは確かサークルがある筈です。
12下食堂でポスター見たし、視デの知り合いで入ってる人もいます。

それと、ヤスタカさんが教えてくださったように、
体育の教授が有志の生徒を集めて夏にスキューバ教室を開きます。
(ちなみに冬はスキー。私も行きましたので記事をご参照下さい。)
相場よりかなりお安くスキューバライセンスも取れるのでオススメですよ。
utoも今年の夏は参加しようか迷ってますw

入学したら色々勧誘があると思うので、迷ってみてください☆
それもまた楽しい♪笑


春からがんばってください♪

投稿者 uto : 2008年03月17日 04:17

コメントしてください




保存しますか?