冬…。


さむいですね。
今晩和utoです。

バンマス(バンドのリーダーのこと)と
「今ってもう冬ですかね。」「冬だよ。」
という会話を交わして改めて年の暮れが迫っている事を感じました。あー寒い。
早いものでもう今年も終わるんですねぇ。いやはや。。。


はっ!
ね、年賀状のデザインをしないと…!
うおおどうしよう。悩みます。

----


最近外部の方にロゴデザインのデザインを頼まれて、

先日、
本気でロゴデザインの本を読み漁って
本気でロゴデザインのことを考える、ということを試みたのですが、

いかんせん授業で扱ってもいなく知識もない私の頭では未熟さを痛感するばかりでした。


しかし思ったことがひとつ!
マイクロソフト社のロゴってかっこいい。

シンプルで表情豊かって難しいです。
精進しよう。

投稿者:uto : 2007年11月16日 23:14

トラックバック


コメント: 冬…。

コメントしてください




保存しますか?