表現←!→芸術

若い人が一生懸命に何かを表現しようとしているところを見ると、
私はなんだかゾワリと鳥肌が立って、涙が出てきてしまいます。

最近では
芸祭の空デ有志のファッションショー「UNDER WORLD」
工デ有志のファッションショー「シムチュミサパ!」
映像科の友達の自主制作映像
なんかを観た時に。




-----



最近、わたしも何かをつくりたいな。

utoはアートディレクター志望なので、自分でスタッフを集めてやりたい。
今授業でグループワークをやって、
グループワークの難しさを本当に痛感している。
だからこそ、自分の中で「グループワーク」ってやつをつかまえたいのだ。将来のために。


力があって一緒に制作・仕事してみたい人を探し中。
とりあえずwebの仕事のために写真に強い人をスカウト中です。

人とのつながりの大切さを強く感じる最近です。
色んな人とつきあってみたいな。んで制作の話をしたい。


うーん。。。悩む!
動こう!


最近考えてるのは、そんな感じのこと。

投稿者:uto : 2007年11月11日 19:48

トラックバック


コメント: 表現←!→芸術

コメントしてください




保存しますか?