まずしさこそが敵!!

題名は東京事変の歌より。

まったくです。金がありません。
今日はサーモングラタンつくりました。自炊!せつやく!!
BGMはアジカンの「アフターダーク」。

今晩和utoです。

芸術祭展示も無事に間に合い、
芸術祭は終わり、打ち上げも終わり、
(芸祭期間中、手羽さん、とーぼーさん、珍念さん、音量子さんにお会いできて本当に嬉しかった…!ww)
終わったんだなーって感じです。

良かった、芸祭。良かった。
ほんと。
言う事が思いつかない。

あう、ちなみにバンド演奏ですが、
ピアノマン負傷につき、実現なりませんでした。告知したのに、申し訳ありません。
リベンジはクリスマスコンサートでやります。


---

しかし
呆けている間もなく、
私にとってはここからも休んでいられない現実です。
むしろ芸祭後の休息を抜けた後でっかい忙しさが襲ってくる覚悟で居ました。

個人的にやっているwebのお仕事もあります。
TV局のバイトもあります。


それに、授業や課題は一層忙しさを増します。
11月から他学科の授業を受ける期間に入りました。

utoが選んだのは
デザイン情報学科の「プロジェクト・デザイニング」という授業です。

初めてのグループワーク。
緊張。

頑張ろう。

てことで今夜は社名やロゴデザインの案を考えます。
ではでは!

投稿者:uto : 2007年11月06日 21:39

トラックバック


コメント: まずしさこそが敵!!

待て !!!!!「デザイン」情報学科だから !!!!!!

投稿者 あやちん : 2007年11月09日 23:26

あ。

素で間違ってた!ごめんなさい〜訂正しときます〜笑

投稿者 uto : 2007年11月10日 00:07

ようやくつっこんでくれる人がいて、ホッとしました・・・。

投稿者 手羽 : 2007年11月10日 04:48

え、ごめんなさい。私今までも間違ってたのかな。
手羽さんも気付いたら指摘してくださって構いませんのでむしろお願いします…(>_<;)
すみませんでした…

投稿者 uto : 2007年11月11日 19:29

コメントしてください




保存しますか?