ただいまー。


本日より後期開始。
こんにちはutoです。

しばらく音信不通で申し訳ありません。。。
もう少しブログを書く時間を確保しなくてはね。


基礎デの今年の夏休みの宿題はひとつだけ。八日提出。


レイアウトが厳密に指定されているため、毎年再提出の嵐だとかいうヒヨっこ一年生にとっては恐怖の課題。こここ、こわいよー!
先刻出力しに行ったら昼休みでパソコムが使えませんでした。ミステイク。
一番苦労するのは、
学校のパソコンが使える時間が本当に限られているのに、殆どの人が家で100%つくれないようになっているため、家と学校間でデータをあっちゃこっちゃ持ち歩いて分担してつくること。
これがなんともめんどくさ!!
utoは学校で課題をやるのが好きじゃないので出来る限り家でやりたい派です。
うー。頑張らなくては。


前期の成績もネット上で見れるようになりました。
全部取れてました。あと思っていたより悪くなかった。安心。

今日の初授業は共通彫塑。
水粘土で人の頭をつくります。
絵画系と違って今まで授業内に教室で皆で作品をつくるってのがなかったし、ツナギを着るような美大っぽーい授業も新鮮。
後期は前期は無かった深澤先生の授業があったりインターンシップ演習(森本千絵さんとかがきてくださいます)があったりと色々様変わりするので楽しみなのです。
頑張ります。

では、授業いってきますー

投稿者:uto : 2007年09月03日 14:19

トラックバック


コメント: ただいまー。

コメントしてください




保存しますか?