uto 日常。


ちょくちょく留守にしていたら帰った途端部屋が汚すぎて発狂しました。今晩和utoです★
片付け、机周辺以外完了!(最後までやりなさい)

なんだかブログが書けていない…すみません。

最近ネタ帳を持ち歩くという習慣をつけようと実施中。
日々のネタをただ箇条書きにする。これがなかなか良い。
意外と忘れているものです。日々の事も、何を考えていたかも。

ということで広く浅く箇条書き

・9月、基礎デ一年生は一、二限に共通彫塑。毎日石膏まみれ。すげぇ疲れる。すげぇたのしい。
・金曜五限のインターンシップすごく良い。
・後期から基礎デ必修、深澤直人教授の授業が開始。早速宿題一個。
・バイト始めました。
・バイトで行ったロケが楽しかった。
・芸術祭執行部催し部、忙しくなってきております。今日は参加者様を集めて分科会。
・ジャズ研も芸術祭に向けて始動しました。デザイン部にはいりました、よー。
・はじめて見たエヴァ(劇場版エヴァンゲリヲン)の感想を言いたい。けどここでは言いづらい。笑

とかとかまぁ色々ありますが!
もうちょっと頑張りたい最近。色々。


もっとゆっくり書きたいな。
とりあえず明日も彫塑で早いので寝ます!ドロン!

投稿者:uto : 2007年09月15日 00:20

トラックバック


コメント: uto 日常。

コメントしてください




保存しますか?