状況。

今晩和utoです★


引き続き幸せな帰省中です。
地元を離れて分かった地元のこと
東京を離れて分かった東京のことがあります。
よく考えます。


初めて古着屋のセールへ。
なかなか良かったです。
かわいい柄シャツと茶縁眼鏡を買いました。
でも秋物だからお披露目はまだ先ですな。

美大生は古着のイメージがあれ。
今回の服もなんだか美大生っぽい服で、
ああ、こうやって美大生はみずから美大生になっていくのかなぁ。でもそれも悪くないとどこかで思う。

今しか着れない服だって染められない髪色だってあるから否定しない。

とにかくサックスに合いそうだからサックス頑張ろう。


投稿者:uto2 : 2007年08月12日 22:53

トラックバック


コメント: 状況。

コメントしてください




保存しますか?