まりも浮く↓ 

→梅雨の晴れ間

色彩学のノートに
「まりもは天気がいいと浮いてくる!」
と書いてありましたおはようございますutoです★

まりもなんてまともに見たことないくせに…!!


やってきました色彩学の一年最終課題「同一形態の集合による光の表出」。

これは一番手間がかかる!!余裕がない!!!
でもパソコン可なので、なんとかイラレ&フォトショップでがんばる。
こういう時アドビ講習を取っておいてよかったと思う…
ラスト二週間、がんばります。。


▼最近読んだ本メモ
根を持つこと、翼を持つこと(田口ランディ)
クレヨン王国幾河山越えて
六番目の沙夜子

今↓
世界コミュニケーション(N.ボルツ)
ムサビ日記

これから↓
ファウスト(ゲーテ)
時をかける少女
1ポンドのかなしみ(石田衣良)
博士の愛した数式
果てしない物語(小学校時挫折したので)
馬鹿な男ほどいとおしい(田口ランディ)


なんか児童書やらミーハー感溢れる作品やらこむずかしいのやらカオスですな…!!

おすすめは「根を持つこと、翼を持つこと(田口ランディ)」。

まさにわたしが今、年相応に悩んでいることを、それを通過してきた大人から教わる感じのエッセイがちらほら。
でも社会的話題が多いから、田口ランディは他の作品の方が入りやすい!!かも!!

今は夏休みが楽しみだー!!
のみかいがちらほらでよいことです。
バドミントンの授業のチームのみがたのしみでしかたありません。
チームの皆だいすきさ!!みんないいこ!!もっと仲良くなりたいですだー


んでは!!


投稿者:uto2 : 2007年06月28日 10:53

トラックバック


コメント: まりも浮く↓ 

こんにちは^^
赤川次郎の「ふたり」がお薦めです。気が向いたら読んでみてください。

投稿者 ジョンボビ : 2007年06月28日 12:44

わーありがとうございます!

赤川次郎、読んだ事ないから詳しくないんですよ。
晴れ時々殺人とか三毛猫ホームズって印象。タイトルの言葉の言い回しなんかが面白そうで好きな感じのものが多い作家さんです。

おすすめを教えていただけるとはなかなか嬉しいので、レポート用の読書が終わったら読んでみようと思います★ありがとうございました。

投稿者 uto : 2007年06月28日 23:59

コメントしてください




保存しますか?