朝イチのwebスペースより、愛を込めて。(?)


おはようございます矢井田瞳を聴きながら、utoです★


いきなりですが、バカやりましたー。

初めて二限からの日に一限到着…orz まちがえた…。
最近ボケててヤヴァイです。(来週の色彩学のテストも今日と勘違いしてたし。)
…目覚めよ我が脳細胞…!!

とにかくまずは、どうやって過ごしていようかな、と思いwebスペへ。
メディア論レポート用の読書の為に更新が滞っていたブログの更新と、その読書の続きでもしていようかと思います。
ほんと、レポート終わるまでは更新せん…!と思いつつも先延ばしにしていたツケです。反省。


▼今の課題

7/4形態論プレゼン
7/6メディア論レポート締め切り
7/7表示方法論プレゼン
7/9色彩学テスト
7/12色彩論課題締め切り
7/14表示方法論講評
7/16法学演習レポート提出
その後、期末試験ぞろぞろ。

ぎゃー、なんか多い!!
期末って地味に色々あるな!

まずはー、これを乗り切ろう!(※空元気)
そしたら夏休みだ!(その時点までタイムリープしたい…)


あー、"マーブル色の日”いいなぁ。矢井田瞳すきー。
まったり。
まったりしてても現実から逃げてはなりませぬ。
俺の夏を踏みつけてやろうとばかりに迫り来る課題たち、ひとつずつ倒してゆきまする。うむ。

ではではまた!

投稿者:uto : 2007年07月02日 09:39

トラックバック


コメント: 朝イチのwebスペースより、愛を込めて。(?)

コメントしてください




保存しますか?